パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手・ドラフト用】黒木(投手)【パワナンバー】

今回も選手公開です。

 

パワプロ6熱血大学の黒木くんです。確か陸上部の砲丸投げ選手でしたっけ?

 

能力はこちら。

f:id:halucrowd:20171119185631j:plain

f:id:halucrowd:20171119185619j:plain

 

サクセスレジェンズのJUBCの能力を参考にしてます。それとパワプロ6での敵チームに出てくる能力のいいとこどりから査定。

 

砲丸投げなのに変化球が投げれる謎。もともと野球やってたんじゃないですかね。

名前は適当につけました。日本人名前自動生成のやつから。

 

能力としてはちょうどいいくらいの二刀流じゃないですかね。

多分投手としての育成になるでしょうけど。

 

 

 

 

heroin.hatenablog.com