パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手・ドラフト用】橘 みずき(投手)【パワナンバー】

今回も選手公開です。

というかセコセコ選手作らないと16球団ペナントできないので。

 

とりあえず選手能力をば

f:id:halucrowd:20171125221423j:plain

f:id:halucrowd:20171125221428j:plain

 

13決のファンだったのでこの子にはよく泣かされましたね。(聖タチバナで)

あのシナリオ結構好き。

14とかだと「あおいとはなんだったのか」レベルで強化されてて笑えないくらい強かった覚えが。

とりあえずクレッセントムーンはつよい。

 

能力について。

最近のパワプロでは女性選手が結構な強さで登場してますが、個人的には現実のプロ野球と照らし合わせると「おかしいだろ」とも思うので変化量を弱体化しています。

と言っても中継ぎローテに十分入れるレベルだと思いますが。

野手能力は元々がそんななので再現したかったのですが、独立リーグは敏捷がね…。

守備自体はそれなりに出来るのでいいでしょ。

あとテンポ○がありません。忘れてた。

 

フォームは見てなかったので適当にそれっぽいのを。多分あってた気がするけど、違ってたら申し訳ない。

 

パスワード

f:id:halucrowd:20180717015914j:plain

 

 

 

heroin.hatenablog.com