パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手】阿畑 やすし(投手) パワプロ2010準拠【パワナンバー】

今回は阿畑です。「あばた」じゃなくて「あはた」じゃないと変換しにくい人。

 

とりあえず能力はこれ。

f:id:halucrowd:20171127004748j:plain

 

タイトルにもあるとおり、2010準拠なので中継ぎっぽい感じです。

作ってる途中で「中継ぎじゃん」と思ったのですが作り直すのがめんどくさかった(というよりいちいち作り直してたらペナント始められない)のでそのままで。

まあ中継ぎ起用させればいいでしょ。

 

矢部くん並に息の長い古参。それ故にそんなに強くない。

昨日紹介したあおいちゃんと変わらないんじゃないかな。球速分強いか?

そよ風高校で振り回されていたのでそんなに好きじゃない。

 

あとそのままペナントに投入する予定なのでプロ6年目になってます。ご注意を。

 

 

heroin.hatenablog.com