パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手】樽本 有太(投手) パワプロ2010準拠【パワナンバー・パスワード】

今回は樽本くんです。はいどうぞ。

 

f:id:halucrowd:20171202214413j:plain

f:id:halucrowd:20171202214417j:plain

 

初出がパワポタなのは初めて知りました。携帯機でやったことないので。

というか16球団企画するまで2010にいたことすら忘れてた。

なのでジャイロスライダーの作りは結構適当です。2010は手元にありますが流石にそれを出すまで2010のサクセスをやる気力もなかったので。ネットにも動画で転がってなかったので。

そもそも設定として死んでいるみたいなもんなのでいいんじゃないですかね。(いやダメか)

なのでネットの情報を鵜呑みにして作ってます。カーブ方向に動くVスラとのことだったのでそれっぽく。キレもあるみたいなのでそれっぽく。まああんま強くない。

 

能力は2010準拠。元々のデータを引用すればよかったと少し後悔。

野手能力はミート・パワーが技術不足により断念。まあ打撃機会ほとんどないからいいでしょ。

原因は初期能力が低すぎたことなんですがね。(球速128km/h コンF20 スタF29

パワフェスはリリーフ作るときは猪狩守が出てこないといけないのが辛い。改正して。

 

まあこんなところで。

 

パスワード

f:id:halucrowd:20180717015942j:plain

 

 

heroin.hatenablog.com