パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手・ドラフト用】楽垣 吾助(投手)【パワナンバー】

昨日に引き続きです。

 

ではどうぞ。

f:id:halucrowd:20171209000507j:plain

 

昨日に引き続き13の灰凶高校、楽垣くんです。

 

多彩な変化球を操る選手で、4球種持ちと結構強いと思います。

元はこんな感じだったんですが、まあ顔の再現は絶対無理なのでゴーグルでごまかしてます。

f:id:halucrowd:20171209000812p:plain

綺麗になったら*1、すごくかわいかった印象。

まあ上の画像の時点で結構マスコット感強いですが。

 

 

能力について

前回同様、2016時代に作ってたので赤特としてノビFが追加しています。

回復は多分灰凶の特色として残したかったんだと思います。

怪我しにくさは多分あげ忘れ。

 

 

heroin.hatenablog.com

*1:灰凶高校では四天王との対戦があり、それに勝ったら角監督が負けた四天王を矯正するイベントがあった