パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手・ドラフト用】御宝 金太郎(外野手)【パワナンバー】

昨日に引き続きです。

 

ではどうぞ。

f:id:halucrowd:20171209001846j:plain

 

パワプロ13 灰凶高校の御宝です。

四天王とか灰凶とかいう括りを超えて13で一番インパクトが強いキャラ。

 

だってさ、これだぜ

f:id:halucrowd:20171209002152j:plain

ボッサボッサの・そして、クッソ太い眉毛グラサン

極め付けは強烈過ぎるケツアゴ

強烈すぎる。顔で人が殺せますよ、ホント。目の前に現れたらおしっこチビる自身あるわ。

 

御宝に関しては超パワー型選手って感じですね。たまにホームラン打ち込まれた覚えが。味方になると結構頼もしいキャラ。よくお世話になりました。

 

ひとまず次回作への登場が確定してるキャラの一人。パワター再現絶対無理(結構がんばったけど)だから、ありがたいですね。全員登場してくれれば何よりなんですが。

 

 

能力について

前回同様、赤特を追加してます。走塁Fですね。あと送球も少し落としてます。

まあそれくらいです。元がそれなりに強いので結構がんばってくれるとは思います。

 

 

heroin.hatenablog.com