パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手】勇村 武士(投手)【パワナンバー】

今回はサクセス選手再現です。

 

 

はい。この人です。

 

とりあえず能力

f:id:halucrowd:20171217033402j:plain

 

パワプロ14のバルカンズエース、勇村武士です。

 

元々こんな顔の人ですね。

f:id:halucrowd:20171217033816j:plain

顎鬚もあって、顔再現は難しかったです。まあ雰囲気わかればいいんですよ。

 

14はやったことあるんですが、サクセスはあまりやらなかった(というかセオリーとはわかんなかった)ので「なんかこんなやついたなぁ」程度の認識です。

改めて能力見ると大豪月様弱みたいな見た目してる割に技巧派っていうギャップのある選手ですね。

14固有のキャラって葬られたかのように出てこないので一人くらい復活してほしいですね。アプリとかで。というよりアプリはそういう「復刻」みたいなのやってほしいです。んでサクスペに出してほしい。

 

上にあるように威圧感持ちってこと認識せずに作ったのであとで後悔しました。(作り直した結果)

回復は先発なのでつけました。他のサクセス先発選手にはついているので。

 

パスワード

f:id:halucrowd:20180624162944j:plain

 

顔データ

f:id:halucrowd:20180624163008j:plain

 

 

heroin.hatenablog.com