パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

今後の更新が超不定期になる可能性があります。

タイトル通りです

 

ここ数日体調が優れないものでして優れないというか普通に悪いので更新がかなり不定期になる可能性があります。更新が少なくなることは前から言ってましたが。

 

体調は崩しやすい人間なのですが、今回は無駄に危機感みたいなの抱いていて*1、もしかしたらこの記事を最後に当分休む可能性があるので一応記事にしました。

このように(アクセス数を)かせぐのだ

正月明けにアホみたいに長い記事*2書きまくっといて何言ってんだって話ですが。

こんな記事書いておきながら、明日も普通に更新する可能性も十分あります。

 

とりあえずさっさと治してさっさと更新に戻るように努めます。では。

*1:流石に一日の半分くらい動悸がするのはマズイ

*2:パワフェス記事2つ・UZR・「君の名は。」レビュー