パワプロのことを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【ペナント動画】動画のPart1を投稿しました【オリックス】

昨日に動画の現状説明とかしておいてなんですが、動画投稿しました。

heroin.hatenablog.com

 

日本一チョコレートの譲渡が行われる日までにはUPできると思います。

 

これは一体なんだったのか。一週間も早くに済んでるんですが…。

 

 

とりあえずこれです。

 

www.nicovideo.jp

 

見直したら最初の方は不慣れだったのもあって結構穴だらけな感じになってる気もしますが、お時間があれば見てください。コメントしてもらえると喜びます。

ついでにマイリストとか入れてもらえるともっと喜びます。

 

次回投稿は未定です。というか作り始めてもいない。

とりあえず1.5を作らないといけないので、Part2はかなりあとになると思います。

色々やらないといけないところも見えてきたのでそのあたりも修正しつつ…。

 

 

あと、動画を投稿しておいてなんですが、この動画は十中八九打ち切りになります。

前にも書いたように16球団ペナントで動画を作る際の手慣らしみたいなものとして作ったので。

手慣らしでネタの大半を持っていかれたんですがね…。これは痛い。

 

でも実在選手なのであまり荒唐無稽なことできないというのもあって、色々控えたところがあるのですが、16球団ではそれを考慮する必要がないのでその分のネタは消費できるかな。

 

とりあえずこんなところです。感想があれば書いてもらえると喜びます。

 

ネタバレ防止(白地で書いてる)

動画を最後まで見てもらえればわかると思いますが、サクセス選手を以下のように入れて行います。

 

若鷹:梅上 東條 風薙 小石川

西武:一文字 友沢

楽天:坂本 橘

日公:チェリー 樽本 青葉 鮫島 鶴屋 佐久間

千葉:早川 武蔵 ミック

広島:猛田 雷轟 東

阪神:矢沢 たけし 阿畑 鉢柳

横浜:伊達 浜崎 六道

巨人:猪狩守

中日:長谷川 大西 松倉 朱雀 蝶野 雲海

東京:日下部 一ノ瀬 二ノ宮 藤平 滝本 清本 六鹿 出井田

 

ヤクルトの補強がヤバイです。つーわけで1.5はこれらの選手の紹介になります。

以上。