パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手】ミック・ファンク(二塁手)【パワナンバー】

今回も選手公開です。

 

では能力。

 

f:id:halucrowd:20180209215632j:plain

 

パワプロ2010で千葉ロッテに在籍していたミック・ファンクです。

え?楽天になってる?それは…まあ。

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

単純に量産体制の弊害です。まあ許してつかーさい。

 

オールCの特能なし*1とかいう恐ろしく特徴のない選手。

これで日本の野球を馬鹿にしていたっぽいです。なんだこいつ。

 

悲しいことに早川あおいがロッテに在籍していたので完全にお株を食われた可哀想な人。僕も作るまで完全に頭から抜け落ちてた。

 

2013にて再登場を果たしたものの、全く強化されず本当に救いがない。まあ2010の選手は全員そうなんだけど、この人は元々がコレですからね。

救いはないんですか…?(ない)

 

 

heroin.hatenablog.com

*1:厳密に言えば「チームプレイ○」がある