パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手】チェリー藤田(二塁手)【パワナンバー】

サクセス選手の公開です。

 

では能力

f:id:halucrowd:20180216210343j:plain

f:id:halucrowd:20180216210347j:plain

 

パワプロ7に出ていたチェリー藤田です。何がチェリーなのかは知らない。

16球団に出すためだけに作ったところはあります。まあええやろ!

 

パッと見弱いですが、ムード○持ちです。つよい。

パワプロ7ではムード×持ちでしたが、10決ではムード○持ちに変わっています。まあ三年の間に心境の変化でもあったんでしょう。

 

本来の所属は日ハムですが、なんの手違いかオリックスになっています。

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____  こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

 の精神で見逃してください。なんでこうなったのか検討がつかない。多分適当にやった結果。

 

 

heroin.hatenablog.com