パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【ペナント動画】動画のPart1.5を投稿しました【オリックス】

やっとこさPart1.5の投稿が出来ました。

 

 

ここまで長かった…。思いついたネタを兎に角入れたものの、そのせいでテンポが悪くなったりして四苦八苦した。

 

まあ苦労話はいいんです。

それより動画はこちらです。

www.nicovideo.jp

 

前の投稿から大体1ヶ月近く経過してますね…。この調子だとPart3までUPできるかどうか…。

多分そのあたりで打ち切ると思います。んで、パワプロ2018を楽しんだ後に16球団ペナントします。多分。

 

以下釈明みたいな

 

アレックス・ボンバー、内野五郎はいないのか?

え~っと、アレックス・ボンバーを入れたところでデスパイネに勝てないのは目に見えてるので入れません。内野五郎はそもそもレギュラー獲得できません。

 

追加した代わりに抜いた選手について

これを動画内に入れるつもりでしたが、完全に失念していました。Part2で入れます。

 

 

とりあえずこんなところ。まあみなさんお好きにコメントしてくださいな。