パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手】猛田 慶次(外野手) プロ覚醒版【パワナンバー・パスワード】

選手公開です。

 

では能力

f:id:halucrowd:20180304220113j:plain

f:id:halucrowd:20180304220115j:plain

 

パワプロ13から東條と一緒に登場してる猛田慶次くんです。「たけだ」と打っても出てこない。

この子なんというか… 微妙にキャラが薄いんですよね。

というのも、ライバルキャラっぽい位置にいる東條のライバルっていうなんとも微妙な位置に属してるのと大学編を描かれないままだったりしたので…。

 

あのパワーヒッターっぽい中距離打者の能力よりもこっちの方を押し出そうとしてたっぽいんですが、まあそんなことは何処へやら。すっかり消されてしまった設定の方です。

15でも同じような能力になるみたいですが、15と2009やったことないので無視だよ無視。

 

「代打逆転サヨナラ打」を打つために生まれてきたような逸材です。正直東條よりもよっぽど強い気がする。

 

能力ですが、間違えて走塁がCになってます。

色々あって3回くらい*1作り直した結果なのでもう粘るの嫌です。Bでないので許してください。

 

パスワード

f:id:halucrowd:20180717020158j:plain

 

 

heroin.hatenablog.com

*1:能力を付け間違う、動物園で人気者を取得など