パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手】六道 聖(捕手) プロ覚醒版【パワナンバー・パスワード】

またプロ覚醒版です。

 

では能力

f:id:halucrowd:20180306134649j:plain

f:id:halucrowd:20180306134652j:plain

 

前にドラフト用作りましたが、今回は覚醒版です。

いやぁ…。普通に頭おかしいですね。何が頭おかしいって、そもそもキャッチャーAささやき戦術配る時点で結構狂ってるのにそれを女性選手に配るって言うね。

今ではもう女性選手が普通に強かったりしてるので(特にアプリで)隠れていますが、これやったの10年以上前ですからね。普通に日本代表に入れる能力。当時は阿部とか城島とかがそれなりにやってたのですがそれでも…。

 

能力インフレが加速したのはこの子と猛田と鈴本のせいです。

これ以上語ることはない。

能力はそのまま引用した。女性選手で強すぎるから弱体化させたかったけどすっかり忘れてたし、ミワちゃんを引き当てる作業が面倒なのでやらない。

 

パスワード

f:id:halucrowd:20180805035501j:plain

 

 

 

ドラフト用はこっち。

heroin.hatenablog.com

 

 

heroin.hatenablog.com