パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【漫画】星 飛雄馬(投手) 左投げ【パワナンバー・パスワード】

heroin.hatenablog.com

 

以前こんな記事を書きました。

で、Twitter星飛雄馬の再現について語ってる人がいていんすぴれーしょんが刺激されたので、作ってみました。

 

あと、巨人の星ちゃんと読んでなかったです。まあええやろ!(アカン)

 

では能力

f:id:halucrowd:20180319015654j:plain

f:id:halucrowd:20180319015702j:plain

 

はい、みなさんご存知の星飛雄馬くんです。

頭のおかしい父親から野球の特訓と称した虐待を受けながらもまっすぐに育った素晴らしい子です。「こんなんわかるか!」と言いたくなる様な父親の教育方針を察し、「父ちゃんは俺のためにやってくれてる」と心配になるほどポジティブかつ聡明な子です。

 

まあその特訓とか諸々あって非常に脆い選手なんですが。

 

査定について

上記の記事に書いてないものを特筆します。

 

ムービングファスト

ストレートの代わり。

2016のムービングファストはストレートとほぼ変わらんのでいいでしょう。

特殊能力

キレ○SFF(大リーグボール1号の代わり)が打ちにくくなるように。

奪三振:大リーグボール2号および3号の空振り率を上げるため。

回復B:当時の環境を考えるとこれが妥当だと判断した。スタミナBで回転率を上げるための致し方ない犠牲。

 

以上。

 

パスワード

f:id:halucrowd:20180319020349j:plain

 

 

 

オマケ?

f:id:halucrowd:20180319020402j:plain

f:id:halucrowd:20180319020405j:plain

f:id:halucrowd:20180319020452j:plain

 

大リーグボール2号をフォーク変化で再現しました。

どっちにしろシックリこなかったのでまあ好きなほうを。

 

 

heroin.hatenablog.com