パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

春季休業の話

最近、ちょっとパワプロをやりすぎているのかパワプロ2018の発売前だからか知りませんが、2016をやる気力がね。無くなってきている。

 

ので、暫くの間休業する気がする。

 

 

一応2018の情報更新はするけど、他の更新が滞ると思います。

それだけ。といいながら明日は振り返り記事が出ます。まあ既にほとんど仕上がってる状態だからノーカウントで。

 

何度かこんなこと言っててやったの冬季休業くらいだけど。

まあね、こういうときもあっていいじゃないか。離れることも必要ですよ。趣味だし。

 

一番の原因はいくつか記事を書こうとして頓挫することが最近多くて(あっちのブログも含むというかあっちのブログの方が多い)、疲れちまった。

 

つーわけで暫く休む気がします。気が向いたら選手作って公開します。

2018が発売されてから暫くは確実に更新できないというかパワフェスに心躍らせているので更新しません。

多分ね。備忘録みたいな形で何か残すかもしれないけど。あと感想とか。

 

以上。