パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手】堂城川 一朗(投手)【パワナンバー・パスワード】

次はこいつです。

 

こんなの無理だと思ってたが、亀田忠のこと思ったら結構簡単だと思って作った。それなりに苦労はした。

 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20180415024209j:plain

f:id:halucrowd:20180415024213j:plain

f:id:halucrowd:20180415024217j:plain

 

パワプロ14極亜久やんきーズに所属していた、堂城川一朗選手です。あのイチローではない。

多分14に登場したキャラクターで濃い顔の割りに一番影が薄そうな選手。というのも、この選手は移籍させないとストーリーに絡まなかったはずなので、そもそも接する機会が少ないという選手。しかも例の如く14の選手なので葬られています。

…パワフェスで復活してあげてくれませんかね?無理か…。

まあ案の定というか何と言うか多分パワフルスタジアム*1の画像すら出てこないので、完全に消されたであろう可哀想なひと。

f:id:halucrowd:20180415024743p:plain

思い出してください。

 

パスワード

f:id:halucrowd:20180415024819j:plain

 

顔データ

f:id:halucrowd:20180624163056j:plain

 

heroin.hatenablog.com

*1:PS3PSVitaで配信してた基本無料ゲーム。過去作のキャラもここでかなり復刻された