パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】矢部 明雄(外野手)※パワフェスLv.Max版【パワナンバー・画像ファイル】

これの続きです。

www.heroin-powerpro.com

 

今回はみなさん大好き!パワフェスで最高までLvを上げた矢部くんです。

僕の勝手な予想ですけど、パワフェスで一番ホームランを打った選手だと思いますよ、彼は。少なくとも僕のプレイではそう。

みんなもっと矢部くんをリスペクトしよう!

 

f:id:halucrowd:20180511010624j:plain

ご尊顔

 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20180511010658j:plain

f:id:halucrowd:20180511010702j:plain

 

パワフェス最高レベルの矢部くんをそんまんま持ってきただけです。強い。

もう「矢部カス」とか呼ばせない意思がひしひしと伝わってきますね。強い。

 

ということでどれくらい強いのかペナントに入れて試してみました!

その結果が~…こちら!!!

 

 

f:id:halucrowd:20180511012542j:plain

 

・・・・・・

 

君は何も見なかった。いいね?

た、多分「坂本バグ」なる仕様に当てられただけだから…。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180511012812p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 

www.heroin-powerpro.com