パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】男・矢部明雄(外野手)※2016版【パワナンバー・画像ファイル】

はい。3日間続いた矢部くんシリーズも最後になります。

 

最後はね。やっぱり直近で一番強い矢部くんがいいだろうということで男・矢部明雄を。

2018の男・矢部明雄は訳の分からん弱体化を食らっていたのでね。ここは2016パワフェスバージョンにしたいなと。

 

f:id:halucrowd:20180511013207j:plain

ご尊顔

 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20180511013259j:plain

f:id:halucrowd:20180511013304j:plain

 

つよい。(確信)

2016での隠し要素だったんですが、やっぱりこの能力には痺れますね。あえて特殊能力を盛らずに基礎能力を極限まで引き上げたのはとても素晴らしい。

地味に矢部くん要素を残してくれているのもいいですね。

 

え~っとこれにはいくつか不備があって

・背番号が99じゃない(男・矢部明雄は99らしい)

・選手名が「男・矢部」じゃない

です。純粋に変え忘れていました。ちなみに背ネームが空白なのはいつものことです。最後の修正時に変更できる仕様にいつまでも変えないのが悪い。

 

 

ではどれくらい強いのか見てみましょう。

日ハムに入れて1年回してみました。

f:id:halucrowd:20180511014126j:plain

 

・・・・・・

ま、まあ悪くは無いから…。

自操作では強いんですよ!!!

 

やっぱり特殊能力少ないのはダメみたいですね…。

あと地味にチャンスがEに下がってる。ここでもチャンスの弱さを見せ付けるのか…。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180511013709p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 

www.heroin-powerpro.com