パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】佐賀(外野手)①【パワナンバー・画像ファイル】

今回は佐賀です。

まあサクセス選手がどういう順番で公開してるか大体わかるかと思います。

 

ただ難しい選手は作りません。作れないので。*1

 

f:id:halucrowd:20180515033000p:plain

ご尊顔

 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20180515033020j:plain

f:id:halucrowd:20180515033024j:plain

 

 

 

 

はい、鬼ヶ島分校の佐賀くんです。名前が…ない!!!!

名前が無かったので空欄になってます。…つけてあげてよ。

残念ながら僕は彼が登場しているパワプロをやったのが今作初めてなのでまあ知らなかった選手です。よくわかんない。

パワプロ4から登場してますね。当時は近鉄に所属していて一塁手…別人か?

 

昔は強かったんですが、かなり弱体化くらってますね。…なんで?

特殊能力も少ないので出現条件の割には弱い。アメリカ人*2くらいにはしてほしかったですね。なんで変えたのか…。

 

 

え~っと、これ実は問題が一つございまして…。

「ちょっと面倒だけど背ネームも変えてちゃんとするか~」と思ってたんですが、そのとき運悪くLIVE選手に繋いでまして…。「お!久しぶりにそのままUPしたろ!」ってなって…。

はい。背ネームが「IKEDA」になってます。間違えた…。

まあいつまで経っても背ネームをプロフィール欄編集にぶち込まないし、再アップロードもさせない企業が半分くらい悪いので許してつかーさい。

あとの半分はモチロン僕が悪い。不注意だった…。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180515034545p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 

www.heroin-powerpro.com

*1:五竜郭で粘ればいけるかもしれないが、そんなことをするような時間があるなら小鶴とかノムさんとか金田とか作る

*2:赤髪ですんごいバッティングフォームの彼