パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】谷田 球一(二塁手)①【パワナンバー・画像ファイル】

またもやサクセス選手です。

実在選手を作ろうとして心が何度かパッキリいったので当分サクセス選手だと思います。

 

今回は谷田球一。最古参の一人です。

 

f:id:halucrowd:20180520031455p:plain

ご尊顔

 

 

では能力

f:id:halucrowd:20180520032011j:plain

f:id:halucrowd:20180520032020j:plain

 

最古参*1の一人、谷田球一です。

この能力はパワプロ5の能力です。おそらく一番触れられた人が多いんじゃないでしょうか。まあ1年の8月までに卒業していくので多少影が薄いかと思いますが…。能力も特筆するところは特にないですし…(守備が若干上手いくらい)

 

送球がCになっていますが、後ほど出す予定のプロ版で送球○をしていたようなのでその弱体化としてつけました。守備の名手だったようなのでその再現にもいいかなと。

 

以上。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180520033022p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 

www.heroin-powerpro.com

*1:パワプロ3かららしい