パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

画像ファイルにおける不具合について

www.heroin-powerpro.com

 

こちらの公開選手の画像ファイルにて不具合が確認されました。

具体的には

ドクターK奪三振

野手特殊能力→消失 & 送球G付与

 

となっています。再度選手の書き出しを行いましたが、同様の不具合が確認されたため、こちらとしては対応が不可能です。

 

現在、KONAMI社に問い合わせをしており、直るまで時間がかかるものと思われます。

上記の大谷選手以外は不具合が確認されてはいません。(数人確認しましたが問題なかったです)

この状態で画像ファイルを置いておくのは不本意なので、大谷選手の画像ファイルの公開を改善されるまで見送らせていただきます。

他の選手はそのままです。ただし同様の不具合が確認された時点でその選手の公開も同様に打ち止めとします。

パワナンバーを消費せずに提供できるいい手段だったのですが、能力が違うものを提供するのは不本意なので、ご了承ください。

 

なお、同様の不具合が他の選手にも確認されましたらご報告いただければ幸いです。

 

以上。

 

【追記】

KONAMI社より返答がありまして、現在原因の究明とその対処をしているとのこと。

またアップデートでの対応も可能ならば行うとのことです。

「こちらから画像ファイルを送ろうか」と申し出たのですが、必要がないようです。

ですので暫くの間お待ちください。