パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【漫画・パワプロ2018】眉村 健(投手)①【パワナンバー・画像ファイル】

え~。

昨日、二日続けて松倉を上げ続けるといいましたが、今日一日は眉村を4種類UPします。

ほとんど内容には変わりは無い。今回のと8時間後にUPするものが一番再現に近いです。あとのはオマケみたいなもの。まあ嵩増しなんですが。

 

f:id:halucrowd:20180608215252j:plain

ご尊顔?

 

 

 

では能力

f:id:halucrowd:20180608215310j:plain

f:id:halucrowd:20180608215314j:plain

f:id:halucrowd:20180608215318j:plain

 

漫画MAJORに登場した眉村健です。顔が似てない? ま、まあ・・・。

漫画では「生粋のジャイロボーラー」ということで茂野吾郎に立ちはだかったライバル。茂野と違い、変化球も操ったりと非常に優れた能力の持ち主。

クールな表情とは裏腹に非常に緊張しやすく、お腹を壊してトイレにこもりながらクラシックを聞いたりするお茶目さんだったりする。

現在では二児のパパ…だったはず。

 

お謝り

え~っと。能力ですが、完全再現ではないです。気付いた人は偉い!!

守備が本来60のところ65になっています。これは確認不足というかこいつのイベントに邪魔されました。

f:id:halucrowd:20180608215859j:plain

はい。小野分くんです。彼が無駄に有能すぎた。そしてそれを忘れてた。

具体的に言えば、イベントで彼と練習した際に彼のポジションによって走力・肩力・守備・捕球のいずれかが1上昇します。(場合によっては2種)

で、それをすっかり忘れてて「さっさと上げておこう」って思考の元やったら…。はい。いつの間にかC61になってて発狂しそうになりました。が、やり直しするとなると3時間ほどが無駄になる上に再度粘る必要があったので精神的に無理でした。

確認不足でした。すみません。

みなさんもこの子の有能さを注視してあげてください。後日(今日かもしれないが)、「五竜郭高校の地雷について」みたいなタイトルで記事を書く予定です。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180608220433p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com