パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】駒坂 瞬(遊撃手)①【パワナンバー・画像ファイル】

今日と明日と駒坂の予定です。

 

今回はパワプロ5版…っぽいの。

 

f:id:halucrowd:20180612022047j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20180612022816j:plain

f:id:halucrowd:20180612022819j:plain

 

パワプロ5にて登場した駒坂くんです。上述したようにこれはパワプロ5版。

打撃は少々物足りないですが、守備は遊撃手として申し分ない能力。これで1年生だったんですよね。穴が埋まる埋まる。

盗塁B送球Bがあり、それに拍車をかけている。

なんか真面目な性格だったような…(2014で少し使った気がするけど覚えてない)

 

 

 

お謝り

なんか毎回謝ってる気がする。

今回の駒坂ですが、二つほど注意点があります。

パワプロ5では右投左打だが、その後の作品*1では右投右打なのでそちらに合わせている。このあたりを統一していないKONAMI社が悪い。*2

パワナンバーの方の登録名ですが、手違いで設定し忘れました。なので名前と音声(アナウンス)が入っていません。下にある画像ファイルでは訂正しているので自分で訂正するのが面倒な人はそっちを使ってください。(そうじゃなくても画像ファイルの使用を推奨するけど)

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180612023618p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com

*1:ただしパワポケを除く

*2:フォームチェンジした特別なイベントもなかったっぽいので