パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

ペナントモードで導入してほしい要素

 ペナントモードやってたら追加・変更してほしい要素が色々と出てきたので書いていきます。

 気が向いたらお問い合わせに送りますが、そこまでの情熱が今ないのと個人的に整理しておきたいので一旦書いておきます。また以前書いた要望と重なる点があるので、ご留意ください。
 まあ色々書いていきますが、パワプロ40周年の2034年度までに変更されていたらいいなと思います。

 

続きを読む

ペナントの育成システムなんとかならんか問題

 ペナント(&マイライフ)の育成システムが個人的に気に入らないので、こうしてほしいみたいなことを書いてみることにしました。
 特にKONAMIに送るつもりはないんですが、共感してくれたらKONAMIに送ってみると変更してくれるかもね。とだけ書いておきます。送るつもりがない理由はそこまでの情熱がないからです。

 

続きを読む