パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2018-05-11から1日間の記事一覧

【サクセス・パワプロ2018】矢部 明雄(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

前回に続いてです。 www.heroin-powerpro.com 今回はデフォの能力になります。最近の作品で完全に固定された能力ですね。 ご尊顔

パワプロ2018について(アップデート編) Ver 1.02

www.konami.com 本日、パワプロ2018のアップデートが告知されました。 基本的には上記のURLから見てくれればいいです。これは感想記事です。特に有用な情報があるかはまあ君の目で確かめてくれ!

パワプロ2018 公開選手 パワナンバー 一覧

公開選手一覧表です。ポジション別で並んでいます。 ☆=シーズン記録持ち ★=通算記録持ち ◆=プロ野球世界記録持ち 全てパワナンバー・画像ファイルに対応しています。 【追記】2020に移行したので画像ファイルのみの対応になります。 なお、以下の通りに並…

【サクセス・パワプロ2018】矢部 明雄(外野手)※高卒ドラフト【パワナンバー・画像ファイル】

今日から3日続けて矢部くんを公開し続けます。 全部で5~6種類。 今回はドラフト用。 ご尊顔