パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2018-06-05から1日間の記事一覧

【OB・パワプロ2018】掛布 雅之(三塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

四日連続で実在選手です。 特に理由は無い。これで伝説最強戦の野手メンバーは全員揃ったはずです。 抜け漏れがあれば教えてください…。 ご尊顔

イチロー制作での話とか育成の過程とか

www.heroin-powerpro.com これを作った話をまとめる。単なる嵩増しである。 育成理論ってほどじゃないけどそれっぽい話もある。 オンスト前提のお話なのでご注意。

【現役選手・パワプロ2018】イチロー(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

成し遂げました。 というわけで作りました。誰も作っていなかったので。書くことは腐るほどある。 ご尊顔