パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2018-12-09から1日間の記事一覧

【2019年度】福岡ソフトバンクホークス【チーム公開】

今回は福岡ソフトバンクホークスです。 パリーグ原理主義者なのでパリーグから公開していきます。セリーグハァンは暫し待たれよ。

【現役選手・パワプロ2018】ピアース ジョンソン(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

昨日、入団が発表された選手の公開です。 ご尊顔

【現役選手・パワプロ2018】高木 渉(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

支配下登録された選手の紹介です。 ご尊顔

【2019年度】埼玉西武ライオンズ【チーム公開】

今日から6日間かけて2019年度ペナントレースをするためのチームを公開していきます。 みなさんすぐにやりたいとは思いますが、「スマブラSPをやりたい」という僕のお気持ちと「毎日更新を続けたい(今日の時点で221日連続更新)」という僕のお気持ちの"犠牲"…