パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2018-12-25から1日間の記事一覧

パワプロ2018 2019年度アップデートに望むもの

www.konami.com 12/4に実況パワフルプロ野球2018の2019年シーズンアップデート無料実施のお知らせがありました。 前から書きたかったんですが、時間に追われたりしてたので書けなかった…。つーわけで書きます。

【架空選手・パワプロ2018】トナカイ(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

クリスマスなのでトナカイさんもやってきたよ!!!! えー、今朝に続いてオリジナル選手の公開です。 イメージ図

【架空選手・パワプロ2018】サンタ(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

クリスマスなのでサンタさんがやってきたよ!!! つーわけで(なにがつーわけなのかわからんが)オリジナル選手の公開です。 イメージ図