パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2019-06-21から1日間の記事一覧

【現役選手・パワプロ2018】ルビー・デラロサ(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

読売ジャイアンツが獲得するかと言われている選手の紹介です。 【追記】160km/hを計測したので160km/hバージョンに差し替えました。 ご尊顔

【漫画・パワプロ2018】仁科 祐一(捕手)【パワナンバー・画像ファイル】

お前のような 強い精神(スピリッツ)を持った選手を 必ず育ててみせるよ

名将甲子園の再評価と帝王実業高校編の評価

www.heroin-powerpro.com 以前、名将甲子園モードのレビューを行いましたが、先日のVer.1.11に伴うアップデートで再評価する必要があると思ったので書きます。 と同時に、本日「帝王実業高校編」が配信されたのでそのレビューもします。