パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2020-03-30から1日間の記事一覧

【架空選手・パワプロ2018】平間 健斗(捕手)【パワナンバー・画像ファイル】

頑張パワフルズのつづきです。

選手査定表の公開ーその②ー

www.heroin-powerpro.com だいたい2年前に公開したやつを若干更新したので公開しておきます。 昨日、パワプロ2020のバーチャル開幕戦が行われて野手に回復の特殊能力が追加されたのでその分を更新させました。

【架空選手・パワプロ2018】松前 武雄(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

頑張パワフルズの架空選手続きです。

パワプロ2020について③(バーチャル開幕戦)

www.youtube.com 昨日、バーチャル開幕戦ということでパワプロ2020を使った対戦が行われたのでそこで判明した新しい情報を列挙していきます。なお、流石に見る範囲が広すぎるので抜け漏れは結構あるとは思います。