パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2021-08-08から1日間の記事一覧

【架空・パワプロ2020】黒岩 優(一塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

IEGAグリフィンズ(2022)の選手です。

オリジナル球団ペナントの採用チームについて

オリジナル球団ペナントの採用チームが確定したので報告させていただきます。 「え?早くない?」と思う人もいるかと思いますが、正直昨日の時点でほぼ終わってて終盤での駆け込み乗車がなかったのでこの形となります。 なお今日0時の記事で「次はセリーグの…

チャンスBとチャンスメーカーは共存するか!?

スレタイ通りのことがTwitterで数日前に話題?になっていたので個人的な私見を書きます。

【架空・パワプロ2020】岩澤 享志(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

SHIELDS カテナチオガーディアンズの選手です。

オリジナル球団ペナントの概要

www.heroin-powerpro.com これについての概要…というか「こういう感じで進めていくよ~」って話です。なおこの記事を持ちまして上記記事で告知していたオリジナル球団の募集を締め切らせていただきます。