パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手・ドラフト用】一ノ瀬 塔哉【パワナンバー・パスワード】

今回も選手公開です。

 

パワプロ9(とアプリとかで最近出てる)一ノ瀬です。

これは確か公開…してたか覚えてません。確認するのも面倒なのでわかんないまんまで。

 

f:id:halucrowd:20171111222850j:plain

f:id:halucrowd:20171111222852j:plain

 

パワプロ9は狂ったようにやったので結構印象深いキャラクターですね。

10とかでもプロとして出てるようですがやったことないのであまりそちらの印象はないです。

4球種もちなので結構活躍してくれます。

 

ドラフト用なので弱体化させてはいるのですが、変化球と球速はそのままなのであまり変わらないと思います。威圧感は違うと思うので外しました。(というかリセマラきつい)

ペナントって成長上限あるので変化球タイプの選手だと場合によっては原作(というかゲームの能力)通りに成長しないんですよね。

なんで変化球はそのままつけてしまいます。(もともとショボイなら別なんですが)

球速は弱体化とかしたらなんかおかしいのでしていません。

高校で150km/h出てたのにプロで145km/hマックスだと気に食わないので。(現実にはありますが、全員そうだと面白くない)

なんかいい調整方法ないですかね。

逆に野手能力は適当に弱体化させてます。ただ肩に関してはどうしようもないので勘弁してください。

 

以上です。

 

パスワード

f:id:halucrowd:20180805035322j:plain

 

 

heroin.hatenablog.com