パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手・ドラフト用】椿本 猿橋【パワナンバー】

今回も選手公開です。

ペナント進める時間ないんですよね。やりたいんですが。

 

今回はパワプロ6の先輩。椿本と猿橋です。

多分明日明後日とパワプロ6のサクセス選手になると思います。

その間にペナントやるんだ!

 

今回は5chに公開済みだったと思います。 明日明後日も公開済みのやつです。

 

ということでこちらがそれ。

 

f:id:halucrowd:20171114183409j:plain

f:id:halucrowd:20171114183411j:plain

 

ドラフト用なので弱体化してます。

能力は基本的にサクレジェに準拠。その流れで椿本のポジションは1塁になってます。

査定時に何を考えたのか猿橋は二塁ですが。

多分二人とも名前を適当に入れてます。

 

パワプロ選手を時系列順に毎年入れていく」ってペナントを最近までやってましてその流れで作った選手なので特に思い入れはないです。

パワプロ6はやったことあるんですが、何しろかなり昔なので存在自体覚えてなかったんですよね。

 

まあそんな選手です。大卒ですがどうぞ。

 

 

heroin.hatenablog.com