パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手・ドラフト用】非道 (捕手)【パワナンバー】

うん、またなんだ。

前から言ってたとおりパワプロ6のサクセス選手です。

 

非道の名前がわかんなかったので男塾のキャラクターから適当に見繕った名前を拾ってきました。

 

能力はこちら。

f:id:halucrowd:20171114184743j:plain

 

「THEパワー型捕手」って感じですね。結構好きです。

ペナントで回すと結構微妙な成績叩き出します。まあ左F、三振、ミートの低さからかなりそのあたり酷くなるんだけなんですが。

 

こいつの存在は結構覚えてますね。流石にインパクトが強すぎる。

あとパワフェスにも出てきてるので印象としてはパワプロ6では一番強いかも。

いや、大豪月のほうが強いわ。

 

とりあえずパワプロ6の先輩選手は以上だったと思います。

同期連中はおおよそ作成済みです。 希望があれば優先して公開します。

 

 

heroin.hatenablog.com