パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手・ドラフト用】猪狩守(投手)【パワナンバー】

今回も選手公開です。

 

主人公の永遠のライバル猪狩守です。多分一番需要ありそうだから…。

 

www.heroin-powerpro.com

【追記】パワプロ2018でも作成しました。パスワードを打ち込まなくてもいいのでパワプロ2018を持っている人はこちらで!

 

とりあえず能力はこちら。

f:id:halucrowd:20171120023430j:plain

f:id:halucrowd:20171120023432j:plain

 

あかつき大学附属高校時代をもとに作成してます。

 

昔からのライバル枠ですね。一時期(11~15)はライバル枠から退いていましたが。

特殊能力は少ないんですよね、高校時代は。

大学とかの能力になるとノビとかジャイロボールとかつきますが。アフロだともっとおかしくなる。

なんだかんだインフレの煽りを受けつつも強キャラポジを維持してるのはすごいと思います。オリジナル変化球がいいのかな。

 

変化量を少し絞ろうかとも思ったんですが、勢いで元と同じにしました。

333とか433くらいでもいい気がしますが、作り直しも辛いのでこれで。

 

ちなみにオリジナル変化球ですが、こちらで適当に作りました。

一応レシピは以下の通りです。

f:id:halucrowd:20171120024235j:plain

 

ちょっと強くしすぎましたかね。

勢いでやってしまったところがあるのでアホみたいに抑えるかもしれませんので注意を。

ちなみにこいつのせいで制作できるか危うかった。

 

あと、このデータは16球団ペナントで使うと思います。

この前の友沢も使うと思うので、一応。

 

では。

 

パスワード

f:id:halucrowd:20181006001401j:plain

 

 

heroin.hatenablog.com