パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手】二宮 瑞穂(捕手)【パワナンバー・パスワード】

今日から最低でも4日連続で捕手の公開だと思います。

出来れば一斉公開とかしたいけど、リソースの消費は出来る限り減らしたい。

 

今回はこちら。

f:id:halucrowd:20171202005937j:plain

 

あかつき大附属高校の二宮ですね。

アプリであかつき大附属が復活した影響で再登場した選手ですね。

12でのチャンピオン大会以来11年ぶりくらいですっけ?

 

9ではキャプテンで結構強かった記憶があります。

というか、よく見たら再登場時にまともに強化されてないの彼と一ノ瀬くらいですね。やっぱキャプテンは違いますわ。

10とかでも再登場してるみたいですね。というかそれだから作ったんですが。

最近はプロ野球編がないのでそういう過去作ファンに対するサービスが少なくて寂しい。

 

能力はあかつき大附属時代のをそのまま。10での能力とほとんど変化なかったので。

ただし、コリジョンルールのこともあって敢えてブロック○はつけてません。ご注意を。

プロ年数は6年目になってます。所属球団が阪神になってるのは量産体制を整えた弊害(10月1週でセーブしてオンスト)

ちゃんとヤクルトに入れます。たぶん中村悠平は幽閉されますね。

 

パスワード

 

f:id:halucrowd:20180805035442j:plain

 

 

heroin.hatenablog.com