パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手・ドラフト用】六道 聖(捕手)【パワナンバー・パスワード】

また捕手の公開に戻りました。もうちょっとだけ続くんじゃよ

 

とりあえず能力から

f:id:halucrowd:20171204025642j:plain

 

今回は六道聖です。

素の能力ですでに現在のプロ野球捕手No.1取れそうな能力してる人です。多分インフレの原因の一端になってる。(あと鈴本と)

 

ボクっこ、小悪魔ツンデレと来てのクーデレって、全年齢なのにKONAMIさんは何を考えてるのか。

f:id:halucrowd:20171204030112p:plain

 

……。ああ、そういうメーカーでしたね。

 

まあ嫌いではないです。結構好き。でも能力はおかしい。今すぐプロに行ってどうぞ。

パワフェスでは最強捕手の一角ですね。もう一人は進くん。ささやき戦術と肩をどっち取るかってだけ。あと打力。

あおいちゃんは普通に強くないし、みずきはそれなりなんですが、なんなんですかねこの格差。

 

 

能力についてですが、ドラフト用なので弱体化しました。また最近ではパワーDが主流ですが、敢えて14の能力を参考にしました。パワーが低いのはそのためです。

あとキャッチャーA・ささやき戦術がいるとゲームとして壊れる可能性があったのでキャッチャーはBで抑えてます。ささやきはまあいいでしょ。オートじゃほとんど影響ないらしいので。

 

パスワード

f:id:halucrowd:20180717020127j:plain

 

 

heroin.hatenablog.com