パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手・ドラフト用】実 和男(一塁手)【パワナンバー】

灰凶四人衆を公開したのでその流れで灰凶の選手を。

 

ということで能力はこちら。5chで公開済みですが

f:id:halucrowd:20171213184618j:plain

 

2016で久々に再登場(非選手)、2018で選手として復活予定?の実和男です。

この能力で何故かのアベレージヒッター持ち。

顔の再現は無理です。

f:id:halucrowd:20171213184847j:plain

これは無理でしょ。顎鬚も難しかったので断念。2018でパワター来るでしょうからそれで対応させればいいかなと。

 

2016で久々(7年ぶり)に出てきたので非常に懐かしかったですね。オカマキャラで結構強烈だった覚えが。今作では例を見ないほどの有能キャラになってますね。ルナと同じくらい壊れてるキャラ。だが100連打は許さない。

威圧感持ちは大体こいつに頼ってます。まあ金の神龍石とか持ってないとろくすっぽ落とさないのは難しいところですが。(これにすごく泣かされた)

こういう濃いキャラは好きです。というより2016キャラが食われてる気がする。

 

次回作で登場確定みたいなので楽しみです。どういう能力になってますかね。

 

 

heroin.hatenablog.com