パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

冬季休業のお知らせなど

冬季休業とか大げさなんですが、まあしばらく更新をお休みします。

 

再開時期は未定です。

 

まあ単純に毎日更新するのが面倒 辛くなってきたのでしばらく休んでその間に選手でも作ろうかなと。でもパワプロ熱が少し冷めた(たまに一時的に冷める)のでパワプロ自体触らないかもしれません。

色々手を出したりしすぎなのでね。一旦整理します。

まだ撮影すらしていない動画のOPを作ったり、リクエスト募りまくったりね。

優先して公開したいですが、いつになるかわかんないです。気長に待ってもらえれば。

 

リクエストも受け付けてはいますが、この有様なので実際に作るのはいつになるかわかんないです。まあ一応リクエストはこちらか、コメント欄にでも。

 

フラっと戻ってくると思います。