パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【ペナント準備】16球団ペナントについて④ー現状報告2ー

久しぶりにこの話ができる。

 

16球団ペナントについてです。

では続きから。

 

なんだかんだ水面下で進めてはいます。

heroin.hatenablog.com

heroin.hatenablog.com

 

こちらの方をご覧になればわかるかと思いますが、7~8割の選手は完成しております。

多分野手はコーチを除いたら全員完成済み。ちょっと失敗くさいのもあるから、気になったら修正しますが。(流石に基礎能力1~2のズレを修正するのは心がね)

希望があれば優先的に公開します。

 

あと自チームに関してですが、中村紀を藤村に変えました。単なる好みです。

 

自チームに関してはこんな感じです。はいドーン

f:id:halucrowd:20180118180409j:plain

 

見ろよ!この圧巻の選手陣を!

惚れ惚れするでしょう?頑張りましたよ。

なんかおかしいところがある気がする?気のせいだよ気のせい。

 

見てわかるとおり投手陣が全然出来ておりません。これはKONAMIの設計が悪すぎたのが原因。流石に守備能力がゴミクズなのはダメ。

2018の仕様次第ではサクスペでの作成を視野に入れています。あっちの方が作りやすかったらね。でも色々修正とかめんどくさいからやりたくはない。2018でまともなの作れるようにしてよ。鷹野とかどうやって作れっていうんだよ…。

 

現状はこんな感じです。とりあえずあとは投手陣をどうにかすれば始められる状態にはなります。が、2018でやることを想定してますので、実際に公開できるのは早くても5月末くらいになるかと思います。

どうせパワフェスのパワター集め&レベル上げに勤しむことは目に見えてますので。

 

では。

あとオマケで現在作ってる動画(コレを動画化する)のOPです。

youtu.be

 

ほんのちょっとだけだけどね。これ作るのにアホみたいに時間がかかった。

画質が悪いのは悪いとは思ってるけど許して。

まあやった分を公開したかっただけです。公開するクオリティに達してないのはわかってる。けど公開したかった。うん。