パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手】橘 みずき(投手) プロ仕様【パワナンバー・パワナンバー】

選手公開です。

 

heroin.hatenablog.com

 

え?こっちの方で既にやったじゃないかって?今回はパワプロ14仕様です。

では能力。

f:id:halucrowd:20180211214923j:plain

f:id:halucrowd:20180211214926j:plain

 

はい。彼女についてはいちいち語る必要もないでしょう。それは前にやったし。

なんで作ったかについては純粋に現在やってる12球団に出てくる選手全部作りたくなったから。風薙も作ろうかと思うけど…無理かもね。

 

女性選手なので変化量を全て1減らしています。注意。

 

パスワード

f:id:halucrowd:20180805142347j:plain

 

 

おまけ

f:id:halucrowd:20180211215155j:plain

f:id:halucrowd:20180211215158j:plain

f:id:halucrowd:20180805035425j:plain

 

こっちは投手能力を完全に再現したものです。ミートとパワーを上げるの忘れたてたのでこうなってます。まあ許して。

 

 

heroin.hatenablog.com