パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手】芦谷 翔(投手)【パワナンバー】

次はこの子です。

ところでこの子に関してこんなことを言っている人がいました。

f:id:halucrowd:20180415023356p:plain

 

情熱さえ足りていれば作成は可能でしたね。いや、実必要でしたけどこんなことで心が折れるのは流石に情熱が足りていないとしか言いようがない。

 

まあ僕なんですが。 作れましたよ3ヶ月前の僕。

 

では能力

f:id:halucrowd:20180415023607j:plain

f:id:halucrowd:20180415023611j:plain

f:id:halucrowd:20180415023614j:plain

 

パワプロ14で津々家バルカンズに所属していた芦谷翔選手です。

スッゲー影が薄かった覚えが…。なんか弱気なルーキーって印象しかない。

というか14の選手は鈴本以外*1は全員葬られてますからね。キャラ濃いの多いので復活させて欲しいくらいなんですが。

おさげみずきも含めて葬られているので、まぁ…。パワフェスに出てきてもいい素材なんですが、無理なんでしょうなぁ…。

またもや語ることはない。単なるリベンジである。

 

パスワード

f:id:halucrowd:20180415023938j:plain

 

heroin.hatenablog.com

*1:厳密に言えば鈴本は13から出ているが顔キャラとして出たのは14からなので…