パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

パワプロ2016で1位を取ったという自慢

タイトル通りである。ただの自慢である。

 

 

 

というわけで、狙い通り週間1位を無事とりました。

www.heroin-powerpro.com

 

こいつです。

 

f:id:halucrowd:20180420215446j:plain

 

どうや!

 

 

なお、3位以降は大半が仮面町さんの選手である。・・・あの人強すぎでしょ…。

あと謎のuenishi1911さん?でしたっけ?あの人も強い。二強ですよ二強。

 

 

 

でも、やっぱりみなさんベーブ・ルースが好きなんですねぇ…。

安心しました。まあ大谷翔平選手のおかげが大半ですが。

 

 

 

え~っと、ここだけの話、ベーブルース最初にDLしたのは多分僕です…。

あの・・・初期から週間ランキングに入ってないと・・・ね?1位狙えないじゃんか…。

ま、まあここまでになると普通に取れてたと思いますがね

HAHAHA!

 

いや、なんかすみませんでした・・・。ええやろ!!!

 

 

おわり。