パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【現役選手】大谷 翔平(試作)【パワナンバー・画像ファイル】

試作です。

 

まあなんだかんだ収穫があったので置きます。

正直能力には納得してないです。が、正直「じゃあやり直してもう一度」の手間が正直めんどくさいので保留です。

 

【追記】作成し直しました。たぶんこれで完成だと思います。

www.heroin-powerpro.com

 

f:id:halucrowd:20180503210712j:plain

ご尊顔。

 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20180503210732j:plain

f:id:halucrowd:20180503210736j:plain

 

【投手通算記録】※2017年まで

85登板(内82先発) 543回0/3 2.52 勝率.737 42勝15敗 

完投13 完封7 奪三振624(率10.34) 四球200 死球23 四死球率3.70 暴投24 被本塁打24(率0.398) 被安打384 失点162 自責点152 WHIP1.04

 

【キャリアハイ】2015年

22登板(内22先発) 160回2/3 2.24 勝率.750 15勝5敗 

完投5 完封3 奪三振196(率10.98) 四球46 死球3 四死球率2.74 暴投9 

本塁打7(率0.392) 被安打100 失点40 自責点40 WHIP0.91

 

【野手通算記録

403試合 .286(1035打数296安打)  70二塁打 4三塁打 48本塁打 166打点 150得点 13盗塁(.765) 

316三振 119四球 4死球 0犠打 15併殺 出塁率.358 長打率.500 OPS.859

 

【野手キャリアハイ】2016年

104試合 .322(323打数104安打)  18二塁打 1三塁打 22本塁打 67打点 65得点 7盗塁(.777) 

98三振 54四球 1死球 0犠打 7併殺 出塁率.416 長打率.588 OPS1.004

 

 

 

 

みなさんご存知、大谷翔平選手・・・

ではない。顔を見ればわかる。

 

これは試作であって、断じて大谷翔平選手ではない。

でも公開。だって作り直すのめんどくさいんだもん!

まあ作り直すのはアップデート後になるかと思います。流石にめんどくさすぎるし、一回やったことを繰り返すのは結構気が滅入る。

なので。まあサクセスでは当分作らんと思います。二刀流で作りたい選手も少ないしね。南国リゾート以外に手を出す気が起きない。(パワフルはセオリーわかんないし、五竜郭は長い)

あと、顔が違うのは普通にミスりました。諸々やってからアップロードしようと思ってたんですが、何をトチ狂ったのか「お!アップロードあった。じゃあアップロードしよか」という謎理論でやってしまった。アホか。

というわけでみなさん、「これでええわ」って人はこちらに参考の画像があるのでこっから引っ張り出してくださいまし。

f:id:halucrowd:20180503213534j:plain

 

 

あと、作成に関してはここを参考にしました。本当にスッゴイ。

www.nicovideo.jp

 

 

【追記】

同日に仮面町さんでも大谷制作をするという珍事。

とりあえず見てる限りは、「可能性はありそう」という感じです。

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180503212317p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

個人的メモ

序盤からカラスを追って、いちごも追う。ちなみにカラスからしっかりと目的の特能本をある程度もらえなかったら論外。とりあえずリセットしまくってカラスを追うこと。カラスが全て。カラス。

最終的に敏捷と変化球が余ったので、敏捷系と変化球系はそこまで。何回やったかわからんがいちごの練習はノックバック中心。球速重視でいけ。あと、技術も全然足りないからそっちも注意。

あと最後の甲子園前は「その他」のアイテムは「見返りチケット」以外は極力売ること。すけすけゴーグルは極意書が何個購入できるか考えて売れ。

不可能ではないけど、カラスに心を折られないように。カラスは重要。カラス。

 

www.nicovideo.jp

これはカラスが作ったお歌。注意して見ようね。