パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】谷田 球一(外野手)③【パワナンバー・画像ファイル】

www.heroin-powerpro.com

 

これの続きです。

「どんだけ谷田好きやねん」と言われそうですが、彼の出演作をやったことがありません…。マジで。

「古い順から更新しよう!」という発想が原因です。パピヨンとか作りたいんだけどかなり後回しになると思います。

気分次第で撤回するけどね。柳生ちゃんとか作りたいし。

 

 

では能力

f:id:halucrowd:20180524191225j:plain

f:id:halucrowd:20180524191231j:plain

 

はい。今回はパワプロ4の谷田球一です。外野手だったんですね。

実に守備型で有用な選手ですね。オリックスにいそう…*1

能力は適当に変換しました。5の倍数が多かったり下一桁が揃ってたりするのはサクセス選手らしさを出すためだったりします。(結構気にはしてる)

 

以上。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180524191600p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 

www.heroin-powerpro.com

*1:オリックスには非常に優秀な外野手が揃いまくっているので競争がおかしいことになっている。