パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】松倉 宗光(投手)①【パワナンバー・画像ファイル】

 

過去作から順に上げていくシリーズです。

 

今回は松倉。明日まで上げ続けます。ただし、予想外のことがあれば途中で何か挟むかも。

今回は高校編。

 

 

では能力

f:id:halucrowd:20180606225727j:plain

f:id:halucrowd:20180606225728j:plain

f:id:halucrowd:20180606225732j:plain

 

パワプロ5から登場している松倉宗光くんです。顔が長い。

サクセスレジェンズの能力を引っ張ってきました。こっちの方がスタミナが強い。(パワプロ5ではC

生意気だったイメージがあるんですが、違いますっけ?(パワプロ5やったことがない動画勢)

何故かパワプロ9の手塚とイメージが被る…。なんでだ?

当初は外野手だったものの、その肩の強さを見込まれ投手にコンバート。

当時の環境としてはそれなりに悪くは無い能力なんじゃないでしょうか。…それでも弱いか?(やったことがないから炎上率がわからない)

 

球速と特殊能力がないので、ドラフトに入れても難しい選手な気がしますが、お好きに育ててください。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180606231406p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com