パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】香本 富久雄(捕手)①【パワナンバー・画像ファイル】

今日は香本DAY。

と言っても2種類しか出さないけど。

 

今回はドラフト用。12時間後にデフォルト再現版を出す。

 

では能力。

f:id:halucrowd:20180610170505j:plain

f:id:halucrowd:20180610170508j:plain

 

パワフル高校→パワフル大学→ドリル電器

パワプロ5のパワフル高校で登場した香本富久雄くんです。デカい。

腐った弁当を食べてもビクともしない強靭な胃袋の持ち主。

 

 

 

能力について

能力としては典型的?な打てる捕手。打つ捕手ではない。「打てる捕手」

なので多少その部分を残しつつ能力を下げたつもり。高卒でキャッチャーCはどうかと思ったのでDに。まあドラフトの高卒捕手としてはそれなりの当たりになるように。

他に特殊能力がないのでチャンスBは据え置きに。送球Fにしようとしたが、下方修正にもほどがある気がしたのでやめた。

足は遅いがそれなりの肩と守備があるので捕手の枠が埋まっている場合は三塁などにコンバートするのもありか。

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180610171126p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com