パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

野手能力経験点 計算機

ヒィヒィいいながら作りました。

とりあえず野手能力だけ。投手能力は…また今度ね。大体完成していますが、特殊能力関係がめんどくさいのでしばらく放置。

 

 

 

 

まああーだこーだ言うよりも先に公開します。

 

ux.getuploader.com

 

こちらです。残念ながらまたもやExcelファイルです。Web版を作る技術が無いんだ!!!

 

単に計算機状態です。

基礎能力と特殊能力を取得する際に必要な経験点が算出できます。便利だね!・・・言うほどか?

五竜郭と南国リゾートの上昇などにも対応しています。

 

出来ればこれにアイテム関連の項目を追加できればいいなぁと思っています。例えば終盤で「足りるかなぁ?」となったときの指標にね。

「12万」って入力したら「極意書何個買えるよ」みたいな機能を追加しようかなと。もうちょい詳しく出来るようにするけど。

 

ちなみに「威圧感」の項目は素で忘れていたのと確認が普通にめんどくさいので放置しています。ここも追加できればする予定。あくまで予定ね。

他にも「こんなのあったら便利だよ~」ってのがあればコメント欄に好き勝手に書いてください。対応するかは僕の技術力に寄る。中身開いてもらえればかなり力技でやってるのが見て取れると思うので…まあ…

 

中に使い方が書いていますが、非常に見づらいです。ご注意ください。

 

欲しい人はどうぞ。