パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【漫画・パワプロ2018】不屈 闘志(投手)④【パワナンバー・画像ファイル】

増長とは!?

 

ものごとが思い通りにうまくいった時、

高慢になったり、調子に乗ってつけあがったりすることをいう!!

 

 

f:id:halucrowd:20180621214149j:plain

右側の男(見えづらい!!)

 

 

 

では能力

f:id:halucrowd:20180621214212j:plain

f:id:halucrowd:20180621214218j:plain

f:id:halucrowd:20180621214224j:plain

 

 

 

 

 

前回の続きです。

 

54点差をたった一人で逆転したら増長した男、不屈闘志くんです。*1

完全燃焼の能力が「ピンチ時、消費スタミナが増加する代わりに能力が上昇する」という代物だったので、その分ピンチを1上げてピンチAにしました。それ以外に変更点はありません。

今回は全力スペクトル版。お好きなのをどうぞ。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180621214425p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com

*1:そんなことしたら増長するに決まってるだろ!!